Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
メルト・ダ・テンシくん気になり始めてるんだけどめておらの𝟭𝘀𝘁グッズ買った方がいいのかとか思いつつも、 結局推さなくてグッズだけ持ってる...見たいになってもやだしでもメルトくん多分うちの自担(📣💜くん)と色合い合いそうだし(白黒)でも周りはめておら反対派多いし親も反対派だからなんか言われそうで怖いですまおち助けて((
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
まおまお的回答
親反対派なのつらいね🥺私は周りが反対派でも推しちゃう類の人間(自分がなにしようと自由だろ?嫌ならブロックしてねって思う)って感じなので、私なら買っちゃうかな!!グッズは一種の思い出!気になって買ってそれから結局離れても、1つの思い出として心にしまっておこうや😚ちなみに私の親は普通にめておら見てますね🙄リビングで普通に流してる
分享
匿名向まおまお
發送訊息
まおまお的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉