綴じ蓋
綴じ蓋's answer
「弱男」の定義が曖昧な上に、シンママのイメージが悪過ぎるんだよね。 酷い→なけなしの金を誰かの為に使おうとするイタイケな男性&金蔓に托卵を企んでる女 良いじゃん→金はある非モテ&子に父性を与えたい自立した女性(死別)
綴じ蓋
Send an anonymous
message to 綴じ蓋

綴じ蓋's past answers