綴じ蓋
綴じ蓋さんの回答
「弱男」の定義が曖昧な上に、シンママのイメージが悪過ぎるんだよね。 酷い→なけなしの金を誰かの為に使おうとするイタイケな男性&金蔓に托卵を企んでる女 良いじゃん→金はある非モテ&子に父性を与えたい自立した女性(死別)
綴じ蓋
匿名で綴じ蓋さんに
メッセージをおくる

綴じ蓋さんの過去の回答