マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
シンママを弱団が養うといいという話。 弱きものは弱きもので繋がり助けあえばいいやんって話に見える。 でも言ってる人が滅茶苦茶強者の立ち位置に見えるから、弱男からの反発は避けらなさそう。 結局ポジショントークから逃れられないのかな。
マシュマロ
送信者をスパム報告
綴じ蓋さんの回答
「弱男」の定義が曖昧な上に、シンママのイメージが悪過ぎるんだよね。 酷い→なけなしの金を誰かの為に使おうとするイタイケな男性&金蔓に托卵を企んでる女 良いじゃん→金はある非モテ&子に父性を与えたい自立した女性(死別)
でシェア
匿名で綴じ蓋さんに
メッセージをおくる
綴じ蓋さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる