마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
シンママを弱団が養うといいという話。 弱きものは弱きもので繋がり助けあえばいいやんって話に見える。 でも言ってる人が滅茶苦茶強者の立ち位置に見えるから、弱男からの反発は避けらなさそう。 結局ポジショントークから逃れられないのかな。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
綴じ蓋님의 답변
「弱男」の定義が曖昧な上に、シンママのイメージが悪過ぎるんだよね。 酷い→なけなしの金を誰かの為に使おうとするイタイケな男性&金蔓に托卵を企んでる女 良いじゃん→金はある非モテ&子に父性を与えたい自立した女性(死別)
에서 공유
綴じ蓋님에게
익명으로 메시지 보내기
綴じ蓋님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기