Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
シンママを弱団が養うといいという話。 弱きものは弱きもので繋がり助けあえばいいやんって話に見える。 でも言ってる人が滅茶苦茶強者の立ち位置に見えるから、弱男からの反発は避けらなさそう。 結局ポジショントークから逃れられないのかな。
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
綴じ蓋的回答
「弱男」の定義が曖昧な上に、シンママのイメージが悪過ぎるんだよね。 酷い→なけなしの金を誰かの為に使おうとするイタイケな男性&金蔓に托卵を企んでる女 良いじゃん→金はある非モテ&子に父性を与えたい自立した女性(死別)
分享
向綴じ蓋发送
匿名消息
綴じ蓋过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭