根ドン
根ドン님의 답변
祝ってくださりありがとうございます!!!!!!同じ世界に存在!!!!!! 心強く思うのおもろいですね、不思議な方… 画面越しでしか関わったことのない方も日々仕事してたり風呂入ったりご飯食べたりしてんだなあと思うと不思議ですよね… じぇみちゃんとの強気なやり取りは草 人格否定して!とかですかね、たまにやってみると面白いですよ!!おすすめです!! マロ主さんも健やかに過ごせますように ありがとうございます!!!健康管理がんばります!!
根ドン
根ドン님에게
익명으로 메시지 보내기

根ドン님의 과거 답변