
Mimi Beauty님의 답변
ブルべ冬さん実はチーク必須ではありません✨
アイメイクやリップメイクに鮮やかなカラーを使うのがお得意なので、チークまで鮮やかなカラーを使ってしまうと色が全体的に強すぎて似合わないと感じる場合があります。その場合はチークは優しい色にするのもおすすめですよ💗ADDICTIONのニュアンサーの005N等で透明感だけ足すのも◎

Mimi Beauty님에게
익명으로 메시지 보내기
익명으로 메시지 보내기


placeholder
placeholder