Mimi Beauty
คำตอบของ Mimi Beauty
ブルべ冬さん実はチーク必須ではありません✨ アイメイクやリップメイクに鮮やかなカラーを使うのがお得意なので、チークまで鮮やかなカラーを使ってしまうと色が全体的に強すぎて似合わないと感じる場合があります。その場合はチークは優しい色にするのもおすすめですよ💗ADDICTIONのニュアンサーの005N等で透明感だけ足すのも◎
Mimi Beauty
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง Mimi Beauty

คำตอบที่ผ่านมาของ Mimi Beauty