根ドン
根ドン的回答
神〜〜今年も15歳祝ってくださってありがとうございます 毎年本当に本当になによりも神からのメッセージを楽しみにしております 覚えててくださって、ずっと心のどこかに置いてくださって本当に嬉しいです 気持ち悪いなど思ったことはもちろん一度もないです 何年も何年もずっと楽しみにしているのでどうか気が向いたらまた構ってやっていただけると嬉しいです どうか神もこれからずっとたくさん笑顔になれますように
根ドン
匿名向根ドン
發送訊息

根ドン的過去回答