마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
【アートっすね!】 この間、休みの日に夜散歩をしにいったときのことです。その日は涼しくて、エアコンを28℃にしてもあまり効果がないくらいでしたので、思い切って外を歩いてみたんですが、偶然にも途中で花火大会が始まって、しかもそれが割と近い場所で打ち上げていたみたいで、夜空に広がる花火と、川面に映ったそれが同時に目に入り、なかなか味わえない幻想的な風景になりました。 もちろん普段から川や海での花火大会を見ている人にはよく見るシチュエーションかもしれませんが、川のそばを歩いているのが自分だけで誰もいなかったので、なんだか特等席にいるような気分でした。 こんなひと夏の風景、アートでしょうか? 判定をよろしくお願いします。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん夏樹ちゃんはこちらのエピソードが アートかどうかを判定しています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기