Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Đăng nhập
Trang của tôi
Hộp thư đến
Cho mọi người
Gửi
【アートっすね!】 この間、休みの日に夜散歩をしにいったときのことです。その日は涼しくて、エアコンを28℃にしてもあまり効果がないくらいでしたので、思い切って外を歩いてみたんですが、偶然にも途中で花火大会が始まって、しかもそれが割と近い場所で打ち上げていたみたいで、夜空に広がる花火と、川面に映ったそれが同時に目に入り、なかなか味わえない幻想的な風景になりました。 もちろん普段から川や海での花火大会を見ている人にはよく見るシチュエーションかもしれませんが、川のそばを歩いているのが自分だけで誰もいなかったので、なんだか特等席にいるような気分でした。 こんなひと夏の風景、アートでしょうか? 判定をよろしくお願いします。
Marshmallow
Báo cáo người gửi là spam
Câu trả lời của 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん夏樹ちゃんはこちらのエピソードが アートかどうかを判定しています。
Chia sẻ
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
Câu trả lời trước đây của 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
placeholder
Đóng
placeholder
Đóng