
LIRIC TOKYO ROPPONGI 's answer
多数、在籍をしております。
当店の採用基準を満たし、勤怠状況や接客態度等のやる気があり、尚且つ当店の客入り状況やオペレーションによるサポートがあれば、未経験でもブランクがあっても充分に戦っていくことができる、と考えております。

Send an anonymous
message to LIRIC TOKYO ROPPONGI
message to LIRIC TOKYO ROPPONGI


placeholder
placeholder