なぬこ
Jawaban なぬこ
こんにちは。3年前……!時の流れを感じてしまいますね。 3年間も私の事を覚えてくださって、ありがとうございます。またこうしてマロを送ってくださって、本当にありがとうございます。嬉しい。胸がとてもあたたかくなりました。 私がこの3年間ひたすら逃げたり休職したりしている間、必死にお仕事を頑張って来られたのだと思います。本当にすごいです。たくさん自分の事、褒めてあげてくださいね。 私は辛かったら逃げていいと思っていますが、辛い気持ちを抱えながらも逃げずに頑張っている皆さまも、格好良いよなと思っています。とはいえ無理は禁物です。頑張ってて偉いね。よしよし、の気持ちです。 私は今、働きながら少しずつ将来について見つめ直していて、転職サイトに登録をして、暇な時に求人を見たりもしています。 ただ、働きながらの転職活動、本当に疲弊しますよね。疲れる。ストレスもかかる。本当によく頑張っていらっしゃって、すごいと思います。 お互い無理はせず、自分の人生をよりよくしていけるように、頑張ってみましょう。 あなたに素敵なご縁がありますように。きっと大丈夫。
なぬこ
Kirim pesan
anonim ke なぬこ

Jawaban sebelumnya dari なぬこ