
根ドン's answer
やさしい方お祝いありがとうございます🎊🥂🌸🕺☝️🥰
お花はるかちゃんみたいでうれしいです♡
見てくださっててめっちゃうれしいですどうか百年後までよろしくお願いします!!!!!!♡♡♡
梅雨で温度差が激しい時期ですのでマロ主さまもどうか身体にきをつけて!
マロthank youでした♡🫶

Send an anonymous
message to 根ドン
message to 根ドン


placeholder
placeholder