根ドン
根ドン的回答
やさしい方お祝いありがとうございます🎊🥂🌸🕺☝️🥰 お花はるかちゃんみたいでうれしいです♡ 見てくださっててめっちゃうれしいですどうか百年後までよろしくお願いします!!!!!!♡♡♡ 梅雨で温度差が激しい時期ですのでマロ主さまもどうか身体にきをつけて! マロthank youでした♡🫶
根ドン
向根ドン发送
匿名消息

根ドン过去的回答