Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
日虎、最高で声出して喜んじゃいました!!ナナミンと日車さんと虎杖くん,この3人めっちゃくちゃ好きです〜〜〜っっ🫶 虎くんからのグイグイアプローチで無表情の下でぐらぐらしてる日車さんすっごく分かりますっ!! いっろんな感情向けてる本人には見せないくせに、他人にはめっちゃくちゃ嫉妬丸出しの大人、めんどくさくて最高です〜〜〜ありがとうございます!! あと、正面から抱きつかれて普通に会話続けられる七虎の距離感にニチャついちゃいました☺️
Marshmallow
Report sender as spam
狼's answer
ありがとうございます!☺️ 私も七と日と虎がいる時空がすきです~~~! 🌻は激重執着ドデカ感情を拗らせていても🐯には一切見せなさそうだなと思っています。まわりにはモロバレですが。 7️⃣と🐯はあの距離感に慣れすぎているのがポイントなのでニチャついてもらえて嬉しいです!
Share
Send an anonymous
message to 狼
狼's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close