마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
日虎、最高で声出して喜んじゃいました!!ナナミンと日車さんと虎杖くん,この3人めっちゃくちゃ好きです〜〜〜っっ🫶 虎くんからのグイグイアプローチで無表情の下でぐらぐらしてる日車さんすっごく分かりますっ!! いっろんな感情向けてる本人には見せないくせに、他人にはめっちゃくちゃ嫉妬丸出しの大人、めんどくさくて最高です〜〜〜ありがとうございます!! あと、正面から抱きつかれて普通に会話続けられる七虎の距離感にニチャついちゃいました☺️
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
狼님의 답변
ありがとうございます!☺️ 私も七と日と虎がいる時空がすきです~~~! 🌻は激重執着ドデカ感情を拗らせていても🐯には一切見せなさそうだなと思っています。まわりにはモロバレですが。 7️⃣と🐯はあの距離感に慣れすぎているのがポイントなのでニチャついてもらえて嬉しいです!
에서 공유
狼님에게
익명으로 메시지 보내기
狼님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기