마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
인증된 사용자
【よしよしするっす!】 盲腸にかかってしまいまして3週間程度食事制限してました。 最近の離乳食ってすっごく美味しいんですよ。 量も食べられないから9キロ痩せました。やったね。 食べられる喜びが大きすぎてリバウンドしないか心配ですが…… とりあえず快気祝いのよしよしをお願いします。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【よしよしするっす!】 沙紀ちゃんはこちらのお便りを読んだ後よしよししています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기