ちりとり
Jawaban ちりとり
冷静になれたから話します❗️ 3回目のデートの別れ際、オレが「メガネ🚹のこといいなと思ってます」「あなたはわたしのこと興味ありますか❓」的なこと言っちゃったんさ そしたら彼、「消極的ですみません」って(←は❓) オレ、「これからも誘ってもいい❓邪魔じゃない❓」的なこと聞いたら彼が「誘われるのはすごく嬉しい」って言ってくれたけどオレわがままだから「誘ってはくれないんですか❓」って言っちゃった😢彼は優しいから「今度遠出とかしましょう」って言ってくれたけどそのまま気まずいまま別れて次の日オレが「昨日はありがとうございました❗️またお出かけできたら嬉しいです」ってLINEしてそれ既読無視されて今って感じ🫩今まで既読無視されたことなかったし、色々踏み込んだこと言っちゃったし、相手の反応もよくなかったしで色々相まって少しショックだったんさ でも❗️今は大丈夫❗️彼のことは好きだったし今も好き❗️だけど未来のオレが彼のことを好きかどうかは未来のオレが決める❗️未来のオレがまだ好きなら、彼が来てくれるかどうかは別としてまた誘うし❗️好きじゃなくなってもオレは経験を積んだんだからそれが失敗であれ成功であれ同じ場所に戻ったわけじゃないってわかるから。少しは成長してるって感じるから❗️だから大丈夫。心配してくれて本当にありがとうございます😭オレはこんなことでこんなに心配してくれる人がいるんだってことを心から幸せに思います☆彡.。
ちりとり
Kirim pesan
anonim ke ちりとり

Jawaban sebelumnya dari ちりとり