Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
今週の少クラ、オレンジkiss見ましたか? 目黒のダンス下手すぎて本当にドン引きでした 体幹ぐらぐら、くねくねした腰振り、下品な舌ぺろ、意識が行き届いてない指先、、 こんなレベルでSnowMan名乗らないでほしいし、ド下手ダンス見て「めめ上手い🥺」って言ってるファンのセンス大丈夫?って感じです(笑)
Marshmallow
Report sender as spam
kana's answer
めめダンス上手いって思ってるならグループのCD買って欲しいですよね、目黒担の皆さん笑 ペロほんと多いですよね、最近CFB見たんですけど、この時から全く上手くなってなくて、、向くんはまだ上手くなってるのに、、
Share
Send an anonymous
message to kana
kana's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close