마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
今週の少クラ、オレンジkiss見ましたか? 目黒のダンス下手すぎて本当にドン引きでした 体幹ぐらぐら、くねくねした腰振り、下品な舌ぺろ、意識が行き届いてない指先、、 こんなレベルでSnowMan名乗らないでほしいし、ド下手ダンス見て「めめ上手い🥺」って言ってるファンのセンス大丈夫?って感じです(笑)
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
kana님의 답변
めめダンス上手いって思ってるならグループのCD買って欲しいですよね、目黒担の皆さん笑 ペロほんと多いですよね、最近CFB見たんですけど、この時から全く上手くなってなくて、、向くんはまだ上手くなってるのに、、
에서 공유
kana님에게
익명으로 메시지 보내기
kana님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기