いつもステキなレポをありがとうございます。行けなかった舞台挨拶や生コメのレポ、その場にご一緒させていただいたような気持ちになれてとても嬉しいです。
映画の感想も新たな気づきをもらったり、言葉にできなかった想いを明確にしてもらったりと本当にありがたいです。
もやもやした想いもとてもよくわかります。やるせなさも。
世界線が違うなんて、それじゃ私が幸せになって欲しかったルルーシュくんはどこに行ってしまったのって…
劇場版のルルーシュくんにももちろん幸せになって欲しい。だけどTV版のこと忘れて欲しくない。すごく胸が痛いです。
それでも若海さんが文章にしてくれたことで同じような気持ちを持つファンが居るということに少し救われました。
ありがとうございます。