初マシュマロ失礼いたします。
分倍河原シホさんの低音お姉さんボイスとても好きで大ファンです。
ふ○なりの作品、特にふた×女の子の百合が好きで、シホさんが攻めのふた百合が出ないかな〜と思っていたら、先日なんと無料で発売されるという...!!本当に最高でした!何度も聴いております。愛香先輩すき...。
もっとシホさん攻めのふた百合聴きたいです...!これからも作品楽しみにしております!
初めてマシュマロお送りするので、なにかご無礼がありましたら申し訳ございません。
これからもご活躍を心より応援しております!!