ぽむさん…
私は同担拒否ではなくて、同担拒否拒否って言えば伝わりますかね…?同担拒否をしている人が苦手なんです。克服中の方は平気というかむしろ応援させていただいてるくらいなんですけど(笑)これって変だと思いますか?
同拒している方々は同担さんと絡むのが辛いんだと思うのですが、私の場合は推しが同じじゃなくても、たとえ他グルでも同拒している方のツイートとかインスタの投稿とか見てるだけでなんだか複雑な気分になってしまうんです😭もちろん過激な発言とかをしている同拒さんはごく一部だと言うことは十分承知しています。その承知の上で同拒さんを拒否させていただいているんです…純粋に推しの魅力をみんなで分かち合いたいと思っているのにそれを拒否されている感じで嫌な気分になってしまって…別に同拒とかをするのは自由だと思いますし、もちろん批判は絶対しません。そんなに悪いことだとも思いませんし…結局は私も拒否をしているんだから同拒さんとやっていることは同じだと自分でも分かっているので…
あと、"同担拒否拒否"って周りに伝わりますかね?場合によっては私が同担拒否しているみたいにとられてしまうかもしれませんよね!?どう表現すれば良いのでしょうか…💦
文に少し矛盾してるようなところがあったりしたらごめんなさい…
夜中に長文失礼しました。わざわざ読んでいただいてありがとうございました!ぽむさんお仕事頑張ってください☺️ファイティン!💪