POMU
POMU님의 답변
こんにちは🙏別に変だとは思いませんよ〜人それぞれなので😶 言い方はもう「同担拒否の人が苦手」って言うしかないような🤔そもそも苦手な人に関わる必要ないしそんなに深刻に考えなくていいと思います…!!
POMU
POMU님에게
익명으로 메시지 보내기

POMU님의 과거 답변