POMU
POMU的回答
こんにちは🙏別に変だとは思いませんよ〜人それぞれなので😶 言い方はもう「同担拒否の人が苦手」って言うしかないような🤔そもそも苦手な人に関わる必要ないしそんなに深刻に考えなくていいと思います…!!
POMU
向POMU发送
匿名消息

POMU过去的回答