POMU
POMU的回答
こんにちは🙏別に変だとは思いませんよ〜人それぞれなので😶 言い方はもう「同担拒否の人が苦手」って言うしかないような🤔そもそも苦手な人に関わる必要ないしそんなに深刻に考えなくていいと思います…!!
POMU
匿名向POMU
發送訊息

POMU的過去回答