
Jawaban YS@GPCR
それは人それぞれというか、
の強さに依存する。でも
弱いならそれこそ結婚のコスパも低下するので、やっぱ未婚が良さそう。

の強さに依存する。でも
弱いならそれこそ結婚のコスパも低下するので、やっぱ未婚が良さそう。
Kirim pesan
anonim ke YS@GPCR
anonim ke YS@GPCR


の強さに依存する。でも
弱いならそれこそ結婚のコスパも低下するので、やっぱ未婚が良さそう。
placeholder
placeholder