おぼろ
おぼろ's answer
デヘヘへへ(嬉しい)(私がキモイ) 赤髪で治安悪いのいいよね私も大好き。プラスで常識人でツッコミ気質だともっと好き
おぼろ
Send an anonymous
message to おぼろ

おぼろ's past answers