おぼろ
Jawaban おぼろ
デヘヘへへ(嬉しい)(私がキモイ) 赤髪で治安悪いのいいよね私も大好き。プラスで常識人でツッコミ気質だともっと好き
おぼろ
Kirim pesan
anonim ke おぼろ

Jawaban sebelumnya dari おぼろ