おぼろ
おぼろ님의 답변
デヘヘへへ(嬉しい)(私がキモイ) 赤髪で治安悪いのいいよね私も大好き。プラスで常識人でツッコミ気質だともっと好き
おぼろ
おぼろ님에게
익명으로 메시지 보내기

おぼろ님의 과거 답변