おぼろ
おぼろ的回答
デヘヘへへ(嬉しい)(私がキモイ) 赤髪で治安悪いのいいよね私も大好き。プラスで常識人でツッコミ気質だともっと好き
おぼろ
匿名向おぼろ
發送訊息

おぼろ的過去回答