
いちくら's answer
春コミとプロミお疲れ様でした〜!
サークルにわざわざ足を運んでくださったのも勿論ですが、あんすたくんとえむますくんを噛んでらっしゃる方とお話し出来たのは実は初めてだったので嬉しかったです‼️
私も遅れてアーカイブ見ましたが、Platinum MASKもFANTASTIC DISCOTHEQUEも何もかも最高過ぎて現地めちゃくちゃ羨ましかった…でもマロ主さんが幸せそうで私も嬉しいです🫶
友也くん贔屓の私としてはほんとうに是非とも…是非とも比留間さんにPlatinum MASKやって頂きたいんですけど邪念があり過ぎてイマジナリー友也くんに留めておきますね…
いつか比留間さんがやったらどうか私の名前を心の中で叫んで下さい(?)

Send an anonymous
message to いちくら
message to いちくら