마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
인증된 사용자
【アートっすね!】 動くのに140億年かかる装置を知っていますでしょうか。回転速度が1/10だか1/50だかになる歯車をどんどん重ねて行って、最初の歯車が1周すると次の歯車が1/10だけ動き、その次の歯車はさらに1/10だけ動き…と続いていって、一番最後の歯車が1回転するのには途方もない時間がかかる、というものです。終わりのない装置が絶えず動いていくのって、眺めているだけでも面白いですよね。ひたすらパンの中にクリームを詰めていくだけの機械とか、ジュースの瓶を箱に入れるだけの機械とか、そういう映像って結構需要があると思うんです。こんな感性なんですが、アートっぽさ、ありますでしょうか。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【アートっすね!】 沙紀ちゃん晶葉ちゃんはこちらのエピソードがアートかどうか判定しています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기