マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
みらたんぐさんがEスポーツ選手達に提唱している筋トレ、すごく良いと思うのでプロリ選手達に是非やってみて欲しいですが、実際にはハードルが高くプロリ選手に浸透するのは難しいそうですよね。 MTRはどうでしょうか?導入してみようと思いますか? 自分は実際にジムに通うようになってから精神面が鍛えられた事と、食事に気をつける習慣がついたので個人的にはすごくおすすめです!
マシュマロ
送信者をスパム報告
7on6glhy323deasさんの回答
ここに関してはその選手のプロ意識次第 多分効果はあるんだろうけど、筋トレをやらなきゃいけない!って本気で思わない限り無理だと思う 筋トレって続けるのが大変で無理矢理やらせても絶対続かないから本当にその選手次第
でシェア
匿名で7on6glhy323deasさんに
メッセージをおくる
7on6glhy323deasさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる