마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
みらたんぐさんがEスポーツ選手達に提唱している筋トレ、すごく良いと思うのでプロリ選手達に是非やってみて欲しいですが、実際にはハードルが高くプロリ選手に浸透するのは難しいそうですよね。 MTRはどうでしょうか?導入してみようと思いますか? 自分は実際にジムに通うようになってから精神面が鍛えられた事と、食事に気をつける習慣がついたので個人的にはすごくおすすめです!
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
7on6glhy323deas님의 답변
ここに関してはその選手のプロ意識次第 多分効果はあるんだろうけど、筋トレをやらなきゃいけない!って本気で思わない限り無理だと思う 筋トレって続けるのが大変で無理矢理やらせても絶対続かないから本当にその選手次第
에서 공유
7on6glhy323deas님에게
익명으로 메시지 보내기
7on6glhy323deas님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기