マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
《ふつおた》当てとなります 春はまだ少し先、寒さが刺す時期。 沙紀さんと由愛さん、お疲れ様です! 先日、由愛さんの事務所企画で 年度の集大成となる作品を作っていると伺いました。 お二人に馴染み深い方々も 時折 アトリエにいらっしゃってるとのこと それらに関わる“描きたいもの“や “心に残った誰かとのエピソード” 伺えたりしないでしょうか!? ダンスにアート、“新しい”に触れた日々。熱量や歴史に触れて深まった思いもあるかと思われます。 私自身も、得てきた時間と色彩を綴って 誰かのミチに変えられたら なんて思ったりする。 わがままながら 表現が 楽しくあってほしいって、そんなことを考えてます!
マシュマロ
送信者をスパム報告
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【ふつおた】 沙紀ちゃん由愛ちゃんはこちらのお便りを読んでおしゃべりしています。
でシェア
匿名で【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんに
メッセージをおくる
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる