마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
《ふつおた》当てとなります 春はまだ少し先、寒さが刺す時期。 沙紀さんと由愛さん、お疲れ様です! 先日、由愛さんの事務所企画で 年度の集大成となる作品を作っていると伺いました。 お二人に馴染み深い方々も 時折 アトリエにいらっしゃってるとのこと それらに関わる“描きたいもの“や “心に残った誰かとのエピソード” 伺えたりしないでしょうか!? ダンスにアート、“新しい”に触れた日々。熱量や歴史に触れて深まった思いもあるかと思われます。 私自身も、得てきた時間と色彩を綴って 誰かのミチに変えられたら なんて思ったりする。 わがままながら 表現が 楽しくあってほしいって、そんなことを考えてます!
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【ふつおた】 沙紀ちゃん由愛ちゃんはこちらのお便りを読んでおしゃべりしています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기