Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
《ふつおた》当てとなります 春はまだ少し先、寒さが刺す時期。 沙紀さんと由愛さん、お疲れ様です! 先日、由愛さんの事務所企画で 年度の集大成となる作品を作っていると伺いました。 お二人に馴染み深い方々も 時折 アトリエにいらっしゃってるとのこと それらに関わる“描きたいもの“や “心に残った誰かとのエピソード” 伺えたりしないでしょうか!? ダンスにアート、“新しい”に触れた日々。熱量や歴史に触れて深まった思いもあるかと思われます。 私自身も、得てきた時間と色彩を綴って 誰かのミチに変えられたら なんて思ったりする。 わがままながら 表現が 楽しくあってほしいって、そんなことを考えてます!
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【ふつおた】 沙紀ちゃん由愛ちゃんはこちらのお便りを読んでおしゃべりしています。
分享
匿名向【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
發送訊息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉