🎀せなひめ🎀
🎀せなひめ🎀さんの回答
認知の定義にもよりそうだけど 『この人の事を全く知らないけどコメントはよくくれるなあ』 程度を認知だとするなら、配信毎回行ってコメントしてTwitterでもちゃんとリプ等してればいいだろうけど・・・・   『○○さん?あー△△の人ね~』 って感じの何か+αの情報を持ってもらえるのを認知とするなら 相手の活動にプラスになる形の応援を継続してやる事じゃない? Twitterで相互なら、毎日必ず○○の写真あげるとか一貫性ある事してれば認知されそうな感じがしなくもないけど。。。   せな姫の中だと認知って結構ハードル高くて 例えばそおだなー せな姫が気合いを入れて○○の配信するぞ!とかした時に この内容ならたぶん○○さんと○○さんは来てくれるはずだからーとか   ○○さんはきっとこのツイートRTしてくれるからー とか自分が何かをしようとした時に思い浮かんでくる所までいけて認知だと思うんだよねー
🎀せなひめ🎀
匿名で🎀せなひめ🎀さんに
メッセージをおくる

🎀せなひめ🎀さんの過去の回答