
Câu trả lời của マキ
マシュマロありがとうございます!
私の心が弱いので少しチクチク感じてしまいました😭そういう意図じゃなかったらすみません
返信不要との事でしたが質問系だったのでお返事しますね〜💪
twstバースデー絵の事かな?今回のボンボニエールはカードをGETしないと下半身のデザインが分からなくて、全身描きたいけどさすがに難しそう〜となってバストアップで描くことにしました。人物を大きく描くと細かい装飾が誤魔化せないのとイケイケお顔がかわいいのでそのまま描いてます🥺
あとバースデーは全員描きたいので統一感出すために元のカードの雰囲気崩さないように〜とは思っていました…
でも今回の質問で不快に感じる方もいるのかな…と思ったり…個人的には結構デフォルメ入れてるつもりでしたがあんまり良くないのかな〜😭ちょっと考えさせてください🙏
再掲も多くてすみません🙇♀️自分の絵が大好きなのでチャンスがあれば再掲やセルフRTしたいな〜と常に思ってます
今後もたくさん再掲するので不快でしたらミュートやブロックして頂けたらと思います🙏
あと再掲すると結構「見逃してました〜」とか「この絵/シリーズ描いてるんですね」といった反応あるのが嬉しくて…
他の方の再掲も大好きなのであまり疑問にも思っていませんでした🙏TL荒らしちゃってすみません〜
言い訳いっぱいみたいなお返事になってしまいました😭質問にお答えできてたら良いのですが…
絵柄可愛くて好きと言って頂けて嬉しいです!Twitter以外のSNS(ブルスカ等)は再掲ほぼなし、新規絵ばっかりなのでもし良ければそちらの方が良いかも!です!

Gửi tin nhắn ẩn danh
cho マキ
cho マキ