마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
【よしよしするっす!】あて 近頃天気が悪くなることが多いですよね。この間高校から帰る途中、トラックが水たまりを勢いよく跳ね上げてきてビショビショになってしまいました。曇天の雨の中、ずぶ濡れでとぼとぼと家を目指して歩く自分がみじめに感じました。沙紀さん慰めてくれませんか…
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【よしよしするっす!】 沙紀ちゃんはこちらのお便りを読んだ後よしよししています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기