Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
【よしよしするっす!】あて 近頃天気が悪くなることが多いですよね。この間高校から帰る途中、トラックが水たまりを勢いよく跳ね上げてきてビショビショになってしまいました。曇天の雨の中、ずぶ濡れでとぼとぼと家を目指して歩く自分がみじめに感じました。沙紀さん慰めてくれませんか…
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【よしよしするっす!】 沙紀ちゃんはこちらのお便りを読んだ後よしよししています。
分享
匿名向【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
發送訊息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉