こゆき子
こゆき子님의 답변
まず気分を害されたのであればブロックして下さい。マロ主さんのおすすめに出てそれで気分を害されようが毒を吐かれる筋合いはありません。ただ自衛して頂ければそれで済む話をなぜ匿名で送ってくるのか理解に苦しみます。 それにわたくしのみならず大きな括りで匿名で暴言を吐いたことはとても許し難いです。もしなにか言いたいことがあるのならば匿名ツールで送るのではなくプロフィールにも書いてある通り直接お願いします。直接送れもしないならば早々にブロックして下さい。
こゆき子
こゆき子님에게
익명으로 메시지 보내기

こゆき子님의 과거 답변