마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
millitsukaさん、こんにちは。 PMS、PMDDが酷くピルの処方の相談に行った時の話を参考までにしますね。 私はBMI32だったので婦人科でジエノゲストの処方になるんでしょうか?と相談したら、アリッサ配合錠(天然型エストロゲンが含まれていて血栓症リスクが少ない可能が有る)と言うピルの処方も可能だと言われ処方してもらいました。他の人よりも血栓症リスクが高いので通常だと一年に一回の採血検査なのが、半年に一度になるらしいです。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
millitsuka님의 답변
あっそっか…!私はヤーズフレックスを処方されてるんですけど、他にも種類があるんだ…!失念していました、そういうピルもあるんですね…!!教えてくださってありがとうございます!採血検査が増えるだけならいいですね!もしヤーズが処方できないよって言われたら、相談してみます!
에서 공유
millitsuka님에게
익명으로 메시지 보내기
millitsuka님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기