millitsuka
millitsuka님의 답변
あっそっか…!私はヤーズフレックスを処方されてるんですけど、他にも種類があるんだ…!失念していました、そういうピルもあるんですね…!!教えてくださってありがとうございます!採血検査が増えるだけならいいですね!もしヤーズが処方できないよって言われたら、相談してみます!
millitsuka
millitsuka님에게
익명으로 메시지 보내기

millitsuka님의 과거 답변