Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
millitsukaさん、こんにちは。 PMS、PMDDが酷くピルの処方の相談に行った時の話を参考までにしますね。 私はBMI32だったので婦人科でジエノゲストの処方になるんでしょうか?と相談したら、アリッサ配合錠(天然型エストロゲンが含まれていて血栓症リスクが少ない可能が有る)と言うピルの処方も可能だと言われ処方してもらいました。他の人よりも血栓症リスクが高いので通常だと一年に一回の採血検査なのが、半年に一度になるらしいです。
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
millitsuka的回答
あっそっか…!私はヤーズフレックスを処方されてるんですけど、他にも種類があるんだ…!失念していました、そういうピルもあるんですね…!!教えてくださってありがとうございます!採血検査が増えるだけならいいですね!もしヤーズが処方できないよって言われたら、相談してみます!
分享
匿名向millitsuka
發送訊息
millitsuka的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉