もちもち
もちもち님의 답변
マシュマロありがとうございます。 テヨンさんとは仲良くさせていただいていますが、絵柄の模倣は一切しておりません。私の絵はより魅力的に見えるよう自分で考え研究した結果のものであり、こだわりを詰め込んだものです。テヨンさんの描く絵は絵柄も構図もとても魅力的で私自身大好きで尊敬しております。だからこそ模倣することは絶対にありません。一部の絵のメイキングはTikTokで公開していますし、指定での希望があれば公開いたしますので直接仰ってください。また確信のない事で謝罪を求めるような発言は人によっては不快に思う方もいらっしゃると思いますので今後は控えた方がよろしいかと思います。
もちもち
もちもち님에게
익명으로 메시지 보내기

もちもち님의 과거 답변