
てんぴ's answer
おすすめありがとうございます!!今回マロ頂いて初めて聴いてきました…!!
歌詞も歌い方も大人っぽくて素敵でした😍あとあと「子供みたい…言わないで」からの中学生のターンすごく良かったです〜〜〜これはひすぴにしかできない演出だなと思いました👏✨️
改めて教えてくださりありがとうございました🙏💚

Send an anonymous
message to てんぴ
message to てんぴ


placeholder
placeholder