マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
既に知っていたらごめんなさい💦 少し昔になるのですがひすぴのよくばりがとっても素敵なのでぜひ…!! https://youtu.be/GTW3JqzpGXI?si=g23WR3Tf_ffrVrcf
マシュマロ
送信者をスパム報告
てんぴさんの回答
おすすめありがとうございます!!今回マロ頂いて初めて聴いてきました…!! 歌詞も歌い方も大人っぽくて素敵でした😍あとあと「子供みたい…言わないで」からの中学生のターンすごく良かったです〜〜〜これはひすぴにしかできない演出だなと思いました👏✨️ 改めて教えてくださりありがとうございました🙏💚
でシェア
匿名でてんぴさんに
メッセージをおくる
てんぴさんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる