てんぴ
てんぴ님의 답변
おすすめありがとうございます!!今回マロ頂いて初めて聴いてきました…!! 歌詞も歌い方も大人っぽくて素敵でした😍あとあと「子供みたい…言わないで」からの中学生のターンすごく良かったです〜〜〜これはひすぴにしかできない演出だなと思いました👏✨️ 改めて教えてくださりありがとうございました🙏💚
てんぴ
てんぴ님에게
익명으로 메시지 보내기

てんぴ님의 과거 답변